私の周りのかわいこちゃん達

もうすぐ梅雨明けですね。

雨だとチョコを連れて外出できないので、本当に梅雨明けが待ち遠しいです。

今回は、チョコの話はお休みして私の周りの”かわいこちゃん達”を紹介したいと思います。

ブログのプロフィールにも書いていますが、私はステーショナリーが大好きです。

東急ハンズやLoftに行くとついつい余計なステーショナリーを買ってしまいます。

机の上には、衝動買いしたステーショナリーが沢山あります。

その一部をご紹介したいと思います。

ビーグルとブルドッグは、メモスタンド♪

 

 

 

 

白い犬は、ペンスタンドです☆

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスのメモは、依頼をする時のメモに最適です。

 

 

 

忙しい時に”かわいこちゃん達”を見ると気持ちが和らいで

頑張れるのです。

カテゴリー: 犬のこと   パーマリンク
TrackBack URL :

私の周りのかわいこちゃん達 への1件のコメント

  1. 野々村裕子 より:

    かわいいメモで依頼すると、優先的にやってもらえる訳ですね。私も使いたいと思います。私の家のところどころにやっぱりかわいこちゃんグッズが知らないまに
    増えています。うちの場合は猫ちゃんたちですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。