ミクちゃんお誕生日おめでとう♪

こんにちは、クチクロです。

ちょっと前になりますが、ミクのお誕生日の様子をアップします♪
3月12日、ミクが初めての誕生日を迎えました!
ささやかですが、家族で誕生日会をして、ケーキを食べました♪

20170328_1

ミクは初めてみるケーキにあまり興味がない様子。
ケーキの美味しさを知ってるアロハは、もぉ待てません。

20170328_2

アロハ、すごい勢いで食べちゃいました。

20170328_3

ミクも、ケーキの美味しさを知りました。
夢中で食べたらお鼻にクリームがベッタリ!

20170328_4

まだまだ身体が小さいミク。
少しずつ大きくなって、これからも元気に成長してね(^-^)

カテゴリー: 犬のこと   パーマリンク
TrackBack URL :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。