我が家のシニア猫・ふ~ちゃん♡

3月も半ばとなりましたが、
皆様のお住まいの地域では春の訪れが感じられるように
なりましたでしょうか。
私の住んでいる東京都内では、
まだまだ寒い朝を迎えていますが、
日毎に昼間の陽射しが少し暖かく感じられます。
でもでも、我が家のふー様は毎日私のベッドを
マイベッドと占領し、寒いよーと布団にくるまって寝ています。
そんなふーですが、アップ撮影に挑戦!
布団からでてきたふーをパチリ!
なかなか表情を変えてくれず、「何してんのかなあ」みたいな
上から目線顔!
もう16歳のおばあちゃんだからね
ふーちゃん20170314
カテゴリー: 猫のこと   パーマリンク
TrackBack URL :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。