月別アーカイブ: 6月 2017

癒しのにゃんこ♪

こんにちはー。ごれんじゃーです。 梅雨入り宣言は間違いでは?と思うぐらい良い天気が続いている6月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私事ですが、小学生以下の英語力をなんとかしなければと、 市民講座の「はじめよう英会話 … Continue reading

カテゴリー: 猫のこと | コメントをどうぞ

シニアになったチャウちゃん♪

こんにちは! 全国的にジメッとした季節となり、わんちゃんの食欲が 落ちてくる時期かと思いますが、皆様のわんちゃんはお変わりありませんか? うちのチャウはというと、6月あたまに病院でこれ以上太ったらワクチンの 量が増えてし … Continue reading

カテゴリー: 犬のこと | コメントをどうぞ

紫陽花満開♪

今日は関東でも長雨ですが、皆様いかがお過ごしですか? 我が家の近所には、この季節を堪能できるあじさいまつりが開催されていたので、お出かけしてきました♪ こちらの会場はなんと無料で、100種16,000株ものあじさいを楽し … Continue reading

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ