作成者別アーカイブ: Kuchikuro

ミクちゃんお誕生日おめでとう♪

こんにちは、クチクロです。 ちょっと前になりますが、ミクのお誕生日の様子をアップします♪ 3月12日、ミクが初めての誕生日を迎えました! ささやかですが、家族で誕生日会をして、ケーキを食べました♪ ミクは初めてみるケーキ … Continue reading

カテゴリー: 犬のこと | コメントをどうぞ

新しい家族ができました♪

こんにちは! クチクロです。 突然ですが、新しい家族を迎えることになりました! ヨークシャテリアのミクです。 知人のお家で飼われていた子ですが、やむを得ない事情で、我が家で引き取ることになりました。 まだ10ヶ月のやんち … Continue reading

カテゴリー: 犬のこと | コメントをどうぞ

元気いっぱいのアロハです♪

こんにちは。 クチクロです。 少しずつ涼しくなって、ワンちゃんとのお出かけが楽しめる季節になりましたね! もうすぐハロウィン♪アロハのお気に入りにのエルモのお洋服にかぼちゃと黒猫がつきました。 クチクロは、またまた森ノ宮 … Continue reading

カテゴリー: 犬のこと | コメントをどうぞ

涼しくなるまでもう少しの我慢!

こんにちは。 クチクロです。 朝晩は大分涼しくなってきましたね。 昼間も風が吹くと涼しい時もあるし、久しぶりに昼間のドッグランに行ってきました! 大阪鶴見緑地公園の中にある、保護犬譲渡施設併設のドッグランです。 ドッグラ … Continue reading

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

暑さに負けるな♪

こんにちは クチクロです。 湿気で蒸し暑い日が続きますね。 雨が降っていないお休みの日は、 ゆっくりお散歩してあげたいですよね~。 でも、夕方涼しくなってからじゃないと暑すぎる! 近所にあるドッグランも、昼間は誰もいませ … Continue reading

カテゴリー: 犬のこと | コメントをどうぞ

アロハちゃん祝7歳♪

  こんにちは クチクロです。 5月9日はアロハのお誕生日。 ワンちゃん用のケーキでお祝いしました(*^^*) イチゴのタルトとチーズのタルト。 アロハにはチーズのタルトをあげ、クチクロはイチゴのタルトを頂きました。 ワ … Continue reading

カテゴリー: 犬のこと | コメントをどうぞ

花より散歩とおやつ!!

こんにちは クチクロです!   4月2日、お花見に行ってきましたー! お家から近い、大阪城公園です。 ほぼ満開で、とっても綺麗でしたよ♪   こんな感じ!   こんな感じ!   … … Continue reading

カテゴリー: 犬のこと | コメントをどうぞ

ドッグランの衝撃!!

こんにちは クチクロです。 日向が温かかったお休みの日、ドッグランに行って来ました。 アロハはここのアジリティーが大好きです。 少し高いところが好きみたい。 お家でも自分のベッドの上にクッションを運んでその上で寝ています … Continue reading

カテゴリー: 犬のこと | コメントをどうぞ

アロハの巣作り

こんにちは! クチクロです。最近急に寒くなりましたね。 皆さんはどの様に寒さしのがれていますか? うちのアロハは毛布で『巣』を作るのがとっても上手です(^ ^) クルクル クルクル・・・毛布を丸くして、その真ん中で自慢気 … Continue reading

カテゴリー: 犬のこと | コメントをどうぞ

アロハとお出かけ♪

3連休、皆さんどのようにお過ごしでしたか? クチクロは、前から気になっていた鶴見緑地公園に行ってきました。 鶴見緑地公園は、1990年に開催された花の博覧会跡地の大きな公園です。 この公園の一角に、ワンちゃんの保護団体が … Continue reading

カテゴリー: 犬のこと | コメントをどうぞ